coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ライフレークバンズ
f0149855_23344735.jpg

年末なので、ヌルぃパンをば。
明日はハンバーガーを作ろうかと思い、バンズを焼く。

今日は大掃除一日目。
Carlosに窓拭き、掃除機で床掃除、エアコンの掃除、等々をして頂いたので、かなり大掃除がはかどった。ありがたや~
娘は『二度手間』という名の『お手伝い』をしてご満悦(´ε`;)
息子はベッドで慌しく掃除する皆をキャッキャと喜んで見ている。



例年では年末からCarlosのご実家へと帰省するのだが、今年は息子がまだ小さいので自宅で過ごす事に。せっかくなのでおせちでも作ってみようかと、今からちょこちょこ作っている。黒豆と田作りはコジマはんが作ってくれるというのでおまかせする事に。
本格的なおせちは作った事が無いので、この機会にちとがんばってみまっさ~!




先日の息子の寝返りのお祝いコメント、みなさんどうもありがとうございました<(_ _)>コツを掴んだのか、寝返っちゃぁ泣きを繰り返しております(≧э≦)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-12-29 00:28 | Bread

<< 対クォーターパウンダー 裏返り者 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル