coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
対クォーターパウンダー
f0149855_22453486.jpg

1/4ポンドは113.4グラムらしい。

そりゃぁクォーターパウンダーはサクラが喜ぶおいしさなのだろうが、バンズからパテから、家で作るハンバーガーの方が素性が知れてるし、断然ウマぃ。ただし!面倒くせぇ(|||-Д-)



レタスが異常な正月値段だったので、サラダ菜を敷き、パテ、チーズ、目玉焼き、骨付きハム、マスタードてんこ盛りで(笑)ちなみにピクルスは却下。マクドでもピクルスが入ってるのは食べまへん。しかしピルクルはめちゃめちゃ好き。ピクミン・・・もうええっちゅうねん(´ε`@)

f0149855_22455460.jpg

明日からおせち作りに精出さんとあきまへん。
みなさんもお忙しいのに、ヌルぃ写真を見に来てくださってありがとうございます。それに年末なのにまだまだ沢山コメント頂いて~ほんまにすんません(^_^;)

こんなヌルぃパンを見に来たんとちゃうねん(`ε´;)とお怒りなクープジャンキーな貴方!ついにコノ粉が発売になるそうですわ。そらママ。はんのまじないの粉。悔しいのでワテも手に入れる事にした(笑)


coupe-fetiは年末年始も休まず営業致しております(ФwФ)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-12-29 23:29 | Bread

<< ボツ写真 ライフレークバンズ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル