coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
今年最後は・・・
f0149855_17474436.jpg

コジマおせちで〆(笑)

コジマはんがいつも黒豆と田作りを作っていると言うので
おこぼれに預かる。コジマはんエエ仕事するねんって(笑)
これで新年が迎えられるわぁ~(ノ゚∀゚)ノありがとぉ~!
f0149855_1748221.jpg

さっそく頂いた黒豆で明日用の黒豆ロールを作り・・・

f0149855_1748199.jpg

くるみフロランタン『ミニっ!』を作る。

おせちは今まだ作ってるトコロ。
あまり期待せずにユルぃ目でお願いします<(_ _)>


さて、今年もあとわずか。
ワタクシ事ですが、今年は出産という大仕事をした。
そしてブログもヨロヨロしながらも、なんとか続ける事が出来た。
この歳になって『必死のパッチでがんばる』という事なんぞあるもんかいな?
と思っていたが『クープ、気泡、クープ、クープ!』と結構頑張ってパンなんぞ焼き、お菓子や料理、弁当、時には家族をもネタに加え、パンブログの中では異質な感じでここまでやってこれた。
これもやはり、この『coupe-feti』を応援して下さったみなさん。そしてワタシの近しい友人皆のおかげであります。この一年間、沢山の方々にコメントを頂き、ワタシの方こそ皆さんに楽しませて頂きました。ブログをやっていて本当に良かったと痛感しております。ありがとうございました。

そして何より家族みんなが健康であり、Carlosががっちりと家族というものを支えてくれているからこそ、毎日パン焼きが出来たのだと思う。

来年もパン焼きまくりまっせ(ノ゚∀゚)ノ

みなさんよいお年をお迎えください<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2008-12-31 18:09 | Sweets

<< 開運、開クープ(ノ゚∀゚)ノ ボツ写真 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル