coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
まじないの粉ソレドォル
f0149855_7584995.jpg

ソレドォル~ソレドォル~(ノ゚∀゚)ノ

ひとつクープが開いてないが、薄目で見たら消えるのでOKとする(。-∀-)
いや、今年は誤魔化しなしでがんばります。パンブログ界のご意見番(笑)あきらさん命名『vivian並べ』『vivian積み』・・・クープの開きが悪いとすぐに切り刻む悪い癖(´ε`;)そんな悪事など働かぬよう、今年はがんばります(笑)





ちなみにこのバゲ達は恐れ多くもコノ方の所でご賞味頂く事となった<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2009-01-05 17:14 | Bread

<< 6ヶ月 おせち >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル