人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ジャンキー必見!!バゲット専用バッグ(ノ゚∀゚)ノ
ジャンキー必見!!バゲット専用バッグ(ノ゚∀゚)ノ_f0149855_9153175.jpg

紙袋屋はんめちゃめちゃスタイルがエエのよ。そんなクープジャンキーの紙袋屋はん、作るとは聞いていたがホンマに出来上がった~(ノ゚∀゚)ノ

バゲット専用のコットンバック
たとえ大根を入れたいという衝動に駆られても
バゲット以外入れたらあかんねん(笑)

ジャンキー必見!!バゲット専用バッグ(ノ゚∀゚)ノ_f0149855_916129.jpg

昨日焼いた酒粕酵母のバゲ。


パン教室のロゴを付けて、ノベルティーとして。
自分で作った上出来バゲットを差し上げる時のラッピング素材として。
あるいは、バゲット狂いの方へのご進物としても。

バゲットを焼かない人は、しゃーないから大根入れとして。
スタイリッシュなオサレ大根袋として注目されるの間違いなしっ!(。-∀-)

ジャンキー必見!!バゲット専用バッグ(ノ゚∀゚)ノ_f0149855_9162715.jpg

今年は自家製酵母でがんばるという目標をそらママ。はんと勝手に立てているので(笑)
by carlos_vivian | 2009-01-09 09:55 | Bread

<< 鎌倉にて 心の目で見る、ガレット・デ・ ロワ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル