coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
鎌倉にて
f0149855_10174016.jpg

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん

息子を押してひたすら歩く。
f0149855_10175981.jpg

江ノ電を横切り

目的地はただひとつ。
f0149855_10205991.jpg

途中で見つけた

お椀に目留め
f0149855_10212546.jpg

ついでにお箸も買いました。

f0149855_10235896.jpg

『おっと現金もう無いぢゃん』

けれども『カス』に目が無いワタクシ・・・
ついでに酒粕買いました。
f0149855_10221827.jpg

ワタクシ『あのぅ~お店を撮っていいですか?!』

店主『いやだ、ワタシは撮らないで~』

ワタクシ『そんなの当然、当り前』

・・・喉から出そうになりました。
f0149855_10223623.jpg

娘が昭和のお菓子屋へと吸い込まれ

『トムとジェリー風の』絵入りおもちゃカメラ(50円也)を買ってご満悦。
f0149855_10225381.jpg

そしてついに目的地に到着。

『娘よあれがKIBIYAベーカリーだよ。
初めて自家製天然酵母パン屋へ足を踏み入れる記念すべき日だよ。』


・・・続きは次回っ(≧э≦)

(ひとひとぴっちゃん ではなく しとしとぴっちゃん でしたわ(^_^;)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-01-12 10:57 | Photo

<< KIBIYAベーカリー ジャンキー必見!!バゲット専用... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル