coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
円高還元追加発送<(_ _)>
f0149855_10163751.jpg

こないだ円高還元スペシャル(ノ゚∀゚)ノとか言って調子ぶっこいてプレゼント企画なんぞしたものの、バゲットが焼けずにお送りできず。とりあえずシュトーレンとフロランタン、カレンダーを送らせてもたったのだが、先日やっとこさ当選者のスズコロさん(断面を載せていただいてます。ありがとっ!!)とヤスヨさんにお送りする事が出来た<(_ _)>
f0149855_1017261.jpg

酒粕酵母のバゲット


f0149855_10172854.jpg

ホシノ酵母のカンパ。

f0149855_10174751.jpg

あとはおまけでプレーンベーグル。CUOCAレシピで。
f0149855_101842.jpg

フレンチマカロンを作る。キャラメルマカロンにキャラメルガッシュ入りが入っている。あとは焼きメレンゲ。



また機会があればまたプレゼント企画をやりたいと思っております。これに懲りずに応募してね(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-01-15 17:22 | Bread

<< リョーコの誕生日ケェキ KIBIYAベーカリー >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル