人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
リョーコの誕生日ケェキ
リョーコの誕生日ケェキ_f0149855_0333048.jpg

『ほな、おっちゃんが誕生日のケェキ作ったるさかいな』
と約束したは良かったが、こんなデコでごめんやで。

リョーコの誕生日ケェキ_f0149855_0335297.jpg

あんたはアンパンマンが好きやから、後でこの上にぞんざいな『マカロンパンマン』だけ乗せたけど、いまいちやったな(´ε`;)

基本的におっちゃんはセンスないのよ~
リョーコの誕生日ケェキ_f0149855_0344868.jpg

せやけどまぁ良かったわ。
2人して喜んでもろて、ホッとした。

リョーコの誕生日ケェキ_f0149855_034207.jpg

あんたのおかんは
『スポンジケェキなんか作られへんわ。おっさんみたいに上手に作れるんやったら娘の誕生日のケェキも作ろうかと思うけど、でけへんしええねん。』
と言うてたから、おっちゃん作ったねんけどな。

せやけど一昨日コノ本おっちゃんとこ持ってきて
『これやったらうちでも出来るんちゃう?どう?これ~。んでも持ってるだけでたぶん作らんわ』
と笑ってたけど、昨日
『スポンジ焼いたけどあかんかった。あとどのくらい焼いたらまともなんができるんか・・・』
っちゅうメールが来てた。

あんたのおかんは、実はやる気になっとるで。

せやから一年後には上手なスポンジ焼きよるに決まっとるねん。
来年はおかんにおいしいの、作ってもらうねんで(^_-)-☆

1月11日は、リョーコの誕生日。
『誕生日おめでとうさん!』
by carlos_vivian | 2009-01-17 08:45 | Sweets

<< クロワッサン 円高還元追加発送<(_ ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル