coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
恐怖!伸びる人毛シブースト
f0149855_1757095.jpg

昨日作ったシブースト。
この上に乗っけたチョコ細工が・・・
今日見たら伸びていた!

『恐怖!人毛シブーストぉ~』

す、すんません。悪趣味なワタクシでおます<(_ _)>



f0149855_17572512.jpg

中身は林檎が入ってますねん。
見かけはアレですけど(笑)食ったらウマいで~(。-∀-)





いっとき程でもないがまだまだ剥げしく毛が抜けており・・・
このチョコ細工だけでも頭に乗せ、ちょっとは『足し』にしたい衝動に駆られる。
寒さが薄毛に染み入りる、今日この頃でございます<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2009-01-25 18:30 | Sweets

<< 巣篭りカンパ シマダッサン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル