人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
巻き寿司
巻き寿司_f0149855_1945294.jpg

ごほっ、ゴホっ
今日は節分の日なので・・・とりあえず巻き寿司を作る。

朝起きて喉が痛いなと思っていたら、だんだん熱が出てきた。
で、とろとろしてたら日が暮れかかってきて・・・
何だかあんまりウマそうでない(´ε`;)

具は卵・あなご・えび・しいたけ・れんこん・ほうれん草・かんぴょう。7つ入ってるのがエエらしい。色的に桜でんぶでも入れれば良かったかもしれないが、ワタシが嫌いなので入れず。卵が主役の様な巻き寿司なのだが、これでエエんですわ~。
もう、熱出てるから何でもええねん~(笑)
巻き寿司_f0149855_1951038.jpg

『この、端っこがおいしいのよ』
と、ツキナミな言葉で締めくくらせていただきます<(_ _)>
by carlos_vivian | 2009-02-03 19:27 | Meal

<< ライフレーククッペ 夫婦バゲ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル