coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ホシノ山食
f0149855_17305765.jpg

しばらく家を空けてました<(_ _)>

f0149855_17311535.jpg


家を空けていたのはそらママ。はんの所へお邪魔させて頂き、その後実家へ帰っていたから。そらママはんのとこでおいしいホシノの山食を頂いたので、ワタシも帰ってきてから負けぢと焼いてみた(笑)ライバルなんでね(。-∀-)

そらママはんとは、嬉しい事も辛い事もしょっちゅう電話で話しているのに、2年もの間一度も会ったことなかった。お互いに距離もあるし、小さい子供がいるし・・・なかなか会えずにいた。彼女への思いは前にもちょっと書いたし、ここでまたごちゃごちゃ書くとワタシの文章力では何だか薄っぺらい感じになってしまうので省略(´ε`;)

でも、直接会って十分お互い通じたと思う。
顔見た瞬間、お互いの奥眼からは涙がチョチョ切れていた(笑)

f0149855_17314823.jpg

その日の夕食はハンバーグやシーフードサラダ、スープ。そして念願のそらママ系バゲットを頂き、朝食にはベーグルサンドや、ホシノの山食で作ったサンドを用意してくれた。

f0149855_1732688.jpg

おやつにはオサレケーキも用意してくれ・・・

f0149855_17322219.jpg

次の日に行ったes-KOYAMAでは、人が山盛り並んでいたのでスイーツが買えず(`ε´;)
仕方が無いので隣のKOYAMAパン屋で物色し、残り少ないハード系をやけくそ買い。
コヤマスイーツが食べたかった( TДT)
f0149855_1732391.jpg

そらママはんがサラダを作ってくれたので、それでまた『このパンはあーだ、こーだ』と買ったパンをやけくそ食いっ(≧э≦)

パンに始まり、パンに終わる。やっぱりワテらはパン!パン!パン!(。-∀-)



そらママはんやご主人のハチはんの、心優しいおもてなしに心から感謝している。子供達もすぐに仲良くなって、いっしょこたんになって遊んでいたし。見ていて何だか嬉しかった。

ほんまにアホみたいにパン焼いてて良かった。
またの再会を楽しみにしております<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2009-02-16 21:07 | Bread

<< 東坡肉 銅板様はエコっ(ノ゚∀゚)ノ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル