coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
甘酒酵母山食
f0149855_22222149.jpg

甘酒酵母で山食を焼く。
ワタシにしてはエエ釜伸び~!

山食も最近はテキトーに作っている(笑)牛乳で捏ねるのが定番化。
f0149855_22224139.jpg

断面も・・・断面はどうなんかわかりまへん。

山食類の断面がどうだったらいいのかよくわかりまへん(´ε`;)
f0149855_2223570.jpg

これに気をよくしてカンパも焼いてみたが・・・
ご覧のとおり、クープが十字に開かず。今回も失敗。・・・無水様ぁぁぁぁぁ( TДT)



娘がブロック遊びをしながら何やらブツブツと言っている。

『あのね~、もうすぐリストラなの』
『これから借金返すんだよ』

思わずお茶を吹きそうになったが
どうやらニュースで覚えた模様(笑)

今のご時世を彷彿とさせるようなセリフである(^_^;)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-02-25 22:41 | Bread

<< 酒粕酵母のクランベリーカンパ 甘酒酵母バゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル