coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
酒粕酵母のクランベリーカンパ
f0149855_19133512.jpg

もうすぐ3月なのでわいんのある12ヶ月のトップページ用の写真を撮るべくパンを焼く。・・・実は昨日イマイチのブツが出来てしまったので作り直した(´Д`υ)

で、出来上がったのが4時頃。雨も降っているし、すぐ暗くなるし。。。
結構カッチョ良くできたので、とりあえず全貌だけでも・・・と撮ってみた。
f0149855_19135423.jpg

失敗を恐れての一本クープだが(笑)パカっと開いてくれたのでめちゃ嬉しい。
どーも、ドライフルーツもんは苦手なんで。。。

明日はカットして、ちゃんとスタイリングしてから写真を撮って納品させて頂くことにしよっと。
f0149855_19145484.jpg

これはマカロンではなくて、ギモーブ。作るのは初めて。搾り出したのもつるっつるで、何気にかわいい(´ε`@)

こうやって一日乾かしてから粉砂糖を絡めてできあがり。これも明日きちんと出来上がってから写真を撮ろうと思っている。



最近息子の下の歯が生えてきたりして、日々の成長に喜びを感じている今日この頃。
いつものように、息子に乳をやっていると・・・息子にガリっとやられた!乳首がもげるかと思ったが、なんとかつながっている(^_^;)しかし傷口が痛くて片方しか授乳できず、乳の量が足りないのか怒りまくる息子。ワタシは腫れた傷が痛くて、張った乳を搾るのも一苦労。熱持ってるし、ほんまに痛い~!
娘の時もそうだったのだが・・・哺乳瓶とかのゴム乳首は一切受け付けないので、もうこの老乳首でしか乳を飲まない。これだけは代用品がないのよ(TεT;)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-02-27 20:10 | Bread

<< 甘酒酵母バゲット 甘酒酵母山食 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル