coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
assamさんより
f0149855_545559.jpg

先日assamさんに毒味便を送ったのだが、assamさんからも小包が届いた!

送ってくださるとのことなので『是非食べてみたい』と無理を言って入れてもらった『オートミールハニーブレッド』。
やっぱりめちゃくちゃおいしかった。はちみつの香りがすごい!!これごっついエエはちみつ使ってはるんちゃいまっか~?!とお聞きしたくなる(笑)
届いてから次の日の朝に頂いたのだが、それでもしっとり。軽くトーストすると更にウマさ倍増~。オートミールのトッピングも食欲をそそる。今度パクらせてもらうとしよう(。-∀-)
f0149855_5461657.jpg

ホシノのスコーン

カレンズ×クランベリー味とチョコチャンク×グリュエドカカオ味の2種類を送って下さった。
assamさんは『フィリングは鬼入れ!!が基本です(笑)』とおっしゃっておられたが、そのお言葉通り・・・鬼ほど入ったフィリング(≧э≦)どちらももちろん美味しいに決まっているが、特にグリュエドカカオがアクセントになってて、新鮮であった。今度パクらせてもらおうとしよう(≧э≦)

f0149855_5463929.jpg

ホシノの『お祝いのお菓子』

assamさんが好きだとおっしゃられる、このお菓子。
スコーンもそうだが、ホシノで作ったお菓子というものを自分では作った事がない。正直ホシノでこんなにさっくりホロホロに仕上がるんだとびっくり。assamさんのいつものことながら、丁寧な仕事ぶりに驚愕いたします<(_ _)>発酵バターが香るさくさく生地に、ホワイトチョコとドライフランボワーズがぴったりな相性で・・・今度パクらせてもらおぅ・・・と思ったら、自分もお送りしたマカロンで同じフィリングにしていた事を忘れていた(゚∀゚ノ)ノおそるべし、我が鳥頭。




かわいい手ぬぐいも頂いたし・・・何よりassamさんのパンとお菓子を十分に堪能することができた。assamさん、どうもありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2009-03-04 06:10 | Photo

<< バムとケロのおひなさまケェキ 甘酒酵母バゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル