coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
チキンカレー
f0149855_1446156.jpg

『昨日の残りモンやけど、食べてくれる~?!』と電話すると、
『行くいく~!』と、コジマはんがこころよく食べに来てくれた。

f0149855_1452364.jpg

カブとにんじんのサラダ。

セロリの何とか・・・を乗っけている。
f0149855_14522868.jpg

デザート盛り。
抹茶のロールケーキ・シブースト・黒糖アイス。

抹茶ロールケーキは桜餡を入れて巻いている。ロールケーキ天板は長方形のを使ってるので巻きやすい。正方形やと『あとちょっと生地が欲しい』って事があるけど、その『あとちょっと』が長方形にはあるような気がする(笑)・・・分かってくれる方いはります?ロールケーキも相変わらずもっさい感じで(´ε`;)



いつものように、子供が騒がしい中でご飯やケーキを食べてコジマはんとあーだこーだと話をする。
今の悩みは『カッパカパ パッパカパ こっちにカッパ~♪』と『パペピプペポペピペポパポパ ピンクのぞーさん♪(ぞうさんじゃないらしい これまたワタシのうろ覚え)』が・・・どうしても言えへん!・・・とか。
いや、あまりにも低レベルな話。。。


先日の高橋雅子さんのお姿を見て、やはり自分の道を突き進んでいる方は本当にオーラが違う!そう思い、非常に感銘を受けた。そしてふと自分を見直してみると・・濁り切った奥目でカッパパカとか言ってるし、ようやく生えてきた毛がまた何とも情けないし、毎日子育てで忙しいとか言いつつ結局何にもしてなかったり。。。軽く凹んでみたりする。

まぁしかし、今の自分に出来る事。自分にしか出来ない事は何かいな?!といろいろと模索しつつ、息子の様にちびりちびりとホフク前進!たまにはクルッと方向転換(笑)人間すぐにサッサと歩けるようになるなんて事はないのだ。とにもかくにも、パンを焼くしかないのだ・・・結局ソコかいっ(-ε-)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-03-13 20:55 | Meal

<< 黒糖山食 テコナ→コルテオ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル