coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バイオハザードカンパ
f0149855_8434727.jpg

カンパを朝から焼き上げ、机の上に置いていたら、
Carlosが起きてきて
『このパンはバイオハザードをイメージして作ったのか?』
と言った。
で、Carlos命名のバイオハザードカンパ(笑)

・・・そう言えばガバっと口が開いた中から
何かが出てきそうではある。


怪物にCarlosがやられている!マシンガンで打ちまくるのだが『こらこら、痛い痛い!!』・・・Carlosを猛攻撃(´Д`υ)
瀕死のCarlosを助けたいが為に救急スプレーを使ったらあら不思議。自分の体力がMaxに!・・・どうやら自分だけ助かったらしい<(_ _)>『こら、自分だけかいっ!』とCarlos死亡。・・・また大ヒンシュク。
おっ!こっちに小銭が落ちている。戦うCarlosを尻目に小銭ゲット。一円に笑うものは一円に泣くねん(笑)

人間、土壇場で本性が出てしまうのか。。。これ以上一緒にやると夫婦生活の危機がやってきそうなので、黙って見守る事にした(´ε`;)

f0149855_844552.jpg

今日は丸型のバヌトンで一本クープ。

定額給付金を使ってでも是非(笑)(ノ゚∀゚)ノ
f0149855_8443573.jpg

気泡も程よく入り、なかなかエエ感じ。

f0149855_8445658.jpg

いつもはそのまま食べたり簡単にサンドイッチにしたりするのだが、
この日はちとオサレランチに。

f0149855_8451310.jpg

大きめに切ったカンパに、にんにくを擦り付けてカリっと焼く。
その上にほうれん草のアーリオオーリオをたっぷりと。
そこにオイルサーディンをのせ、ホワイトソース、チーズを乗せて更にオーブンで焼いたもの。
付け合せは、きのことれんこんのマリネサラダ。

見かけよりはおいしいで~(≧э≦)




今日はおはぎでも作ろうかな~。
実はスイーツの中で何が好きかって、あんこモンがホンマは好きなんですわ(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-03-20 09:57 | Bread

<< おはぎハード デザート盛り >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル