人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ベランダ花見
ベランダ花見_f0149855_792137.jpg

どこもかしこも桜が満開ですな~。



『お弁当を持って、花見にどこかへ出かけよう!』という、
アクチブな家族であるわけもなく(笑)
ベランダから見える桜を十分堪能しております。

ベランダ花見_f0149855_794178.jpg

息子も9ヶ月。
まだ手で支えてないと座れないので
Carlosの手が心霊写真みたいになっているが。
息子はズリバイで家中を高速移動する、ちょっとした人間モップ。


娘は『クリス(バイオハザードの主人公の名前)が電話で入れる入院保険に入ったらしい』
という未確認情報をワタシに教えてくれる(笑)
しょーもない知識だけは鬼の様に吸収しているようだ。。。
この4月から、いよいよ幼稚園児。
どないなる事やら・・・(´ε`;)



休みの日なのでぬるい記事でした<(_ _)>
by carlos_vivian | 2009-04-05 07:30 | Photo

<< フィセルとブリオッシュ食パン ロールケーキ天板は長方形(ノ゚... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル