coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
フィセルとブリオッシュ食パン
f0149855_2564263.jpg

ルバン・リキッドもかけ継ぎしていると酸味がなくなってきた。
また、ヘラ捏ねフィセルを焼く。
f0149855_2572034.jpg

今日はぶった切りをしくじったので、ちと内相が潰れてしまった(´ε`;)
軽く焼けたので良し。最近ひび割れもでけてエエ感じ。

f0149855_2574640.jpg

サーモンのムースとアボガドディップを挟んで食べる。

f0149855_258318.jpg

これはルヴァン・リキッドと少量のsafで焼いたブリオッシュ食パン。

f0149855_2582587.jpg

焼きたてより、次の日に食べた方が味が全体の味が落ち着く感じ。
んでもちと容積率が低かったかな。今度はもうちびっと生地量を増やそっと。



明日は娘の入園式である。
まだまだ日にちがあると思って、放置していたグッズ作り。
気がつけばもう今日がタイムリミット!

Carlosに『お前には用意周到という言葉はないのか?!』と言われ・・・
おっしゃるとぉりでございます、と心の中でつぶやいた。

まぁ、何でもギリギリにならんとエンジンがかからんのですわ~(´ε`;)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-04-07 21:38 | Bread

<< 幼稚園 ベランダ花見 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル