人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
幼稚園
幼稚園_f0149855_2195178.jpg

昨日は入園式であった。

今まで赤ちゃんに毛が生えたような娘だったが
制服を着るとおせらしく見える。

園児入場時、娘の手を引く年老いた母親。
若いお母さんに負けたらあかんと、意気込んで『ヅカ』ばりのビラビラで挑むも、
ツーケーがパツンパツンで痛さ倍増。ま、誰も見てないからええねんけども(笑)

Carlosが息子を抱えつつ、ビデオで娘の晴れの場面を撮る。
娘が振り返り、大勢の父兄の中でCarlosを見つけたとたんに大泣き(´ε`;)


まぁそんなんでこれから親も子も生活リズムに慣れるまでちとしんどいかと・・・
幼稚園_f0149855_21101435.jpg

そんなバタバタしている時にハマってしまったマカロン地獄。

例のほれ、空洞が・・・
もうちょっとぢゃ。




娘の入園お祝いのコメントやメッセージ、どうもありがとうございます<(_ _)>
あ、弁当はないんですわ(笑)
by carlos_vivian | 2009-04-10 00:10 | Photo

<< マカロン フィセルとブリオッシュ食パン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル