coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
リュスティック(チョコ)
f0149855_13355041.jpg

チョコが入ったリュスティック。




娘が幼稚園へ行くようになり、ちびっとだけ楽な時間が増えた。家中をほこりだらけになって徘徊する息子とは一緒だが四六時中、マシンガントークの娘に比べれば楽なものだ。娘をバスまで送り出し、ホっと一息卵白を泡立てる。・・・ま、結局マカロン焼いてるのだが(笑)

・・・せやけどまぁ~毎日朝起きたらものっすご機嫌悪い。30分はナンやかし言いながら怒って泣いての繰り返し。ご機嫌をとりつつご飯のお伺いを立て、食べやすそうなヨーグルトとか果物とかをおすすめするのだがそれがまぁ~食べてくれへんっ(`ε´;)

とにかく娘の食いつきがエエようにリュスティックにチョコを入れてみた。朝からチョコが入ったパンを食べさせるのはよろしくないので、あんまりチョコが入ってない部分を出してみた。

そしたら『チョコパン食べる!』とがっついた。

なんや、イケますやんっ!釣りで作ったこのパンを皮切りにサラダや果物は食べてくれたので、この作戦は今後も続けようと思う。だんだんチョコを減らす方向で(。-∀-)

f0149855_13361153.jpg

切ったらこんな感じ。さすがに鬼入れはできず(笑)




本日エキサイトブロガー・パン&スイーツブロガー特集 Vol.1にのこのこと登場させてもらってますので、興味のある方はご覧下さい<(_ _)>

それに伴い、このリュスティック(チョコ)、ヘラ捏ねフィセルトマトベーグルのレシピがExciteのパンとお菓子のレシピポータルサイト『キッチン』に掲載されております。

パンを作る時の参考にして頂ければ幸いです・・・<(_ _)>
あ、そうそう!
ベーグルとフィセルのレシピの画像がちっちゃいんですわ~
最初拡大出来るって知らずに小さいのしかアップできないとおもってて。。。
締め切りも迫ってたんでそのままになってます。見難くてすんません!
時間あるときに大きいのんに変えます。

DEFTORAさんすんませんっ。









PROFOODSポイント5倍中!
コメントにてのお問い合わせ、おすすめの食パン型はコレっ!次買うんやったらコレにしようと思てます。空焼き不要で生地がくっつくこともなし(ノ゚∀゚)ノ
[PR]
by carlos_vivian | 2009-04-14 17:17 | Bread

<< マカロン 中華風おこわ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル