coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バゲット
f0149855_20132896.jpg

ここんとこ、頭の中はマカロンの事ばかりで
バゲットはもちろん2日に一回は焼いているものの
かなり写真もゾンザイな感じ(´ε`;)



ルヴァンリキッドのバゲット。
最近真ん中を細くして端を太くするのに凝っていて何回か焼いてる。
このへちま形、結構好きなのだが・・・流行らんかな。。

f0149855_20135285.jpg

前に裏側が見たいというマニアックなコメントがあったので
載せてみた。・・・どないもこないもっちゅう写真ですが(笑)



最近娘が『ダブニー、ダイエットぢゃん!』とワタシの脂腹を掴んでは言うので、ついにダイエットをすることにした。やっぱ炭水化物の採りすぎはあかんのんちゃうん?!・・・炭水化物を全く抜いてしまうという事はワタシにとっては死活問題なので、朝だけパン。あとはおかずだけ食べることにした。Carlosの知人の方がこの方法でめっちゃ痩せてはった。ワタシも実際にこの奥目で確認してるので間違いなさそう。

とりあえずこのダルダルの腹を何とかしたい。。。



パン作ってる場合かっ?!
[PR]
by carlos_vivian | 2009-04-21 21:35 | Bread

<< 紫のケェキ 具入りマカロン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル