coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
紫のケェキ
f0149855_17365070.jpg

紫のケェキ。

まぁ根が雑なので雑に仕上がるのは仕方がない。

雑さ加減が分からぬよう、目を細めて見て頂きたいっ(≧э≦)

f0149855_173767.jpg

昨日はCarlosの誕生日。



しかしケェキは作れなかった。
何故かというと、ちょっとした事で
昨日の朝からCarlosとワタシとの間に不穏な空気が。。。
あんまりないんやけどね。ま、こんな事はありますわな~(´ε`;)


もやもやした気持ちで細かい作業をする気にもなれず
誕生日にケェキがないという非常事態に陥った。
結局昨日はおめでとうの一言が言えずじまい。

しかし一晩寝たらまぁどぉってこたぁないねん。

今日は『やっぱり仕上げよう!』と娘を送り出してから集中して作った。
普段はあまりスイーツに興味を示さないCarlosが先日
『俺のケェキは作ってくれるのか?』
と言ってくれたのだから、作らない訳はない。

初めて作ったプラチョコ薔薇に苦戦し・・・
ムースに書いた模様も滲んでしまい・・・
途中で放ってやろうかと思ったが
もうデコもチョコ細工と飴細工のコテコテテンコ盛りにして
何とか仕上がった。


『ダダに、ハピバースデーを唄う!』と娘がはりきってCarlosの帰りを待っている。
ワタシも一緒にお祝いをしようと思っている。





今日はCarlosの誕生日ご祝儀クリックお願いしまっす(ノ゚∀゚)ノ!!
[PR]
by carlos_vivian | 2009-04-23 18:11 | Sweets

<< デザート盛り バゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル