coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ヘラ捏ねフィセル
f0149855_1423216.jpg

今月のわいんのある12ヶ月に使って頂いております<(_ _)>

フィセルを半分に切って、ガーリックバターを塗り、レタスとチェダーチーズ、カリカリベーコン、クリームチーズとアボガドのペースト、プチトマト、マッシュルームをバターとバルサミコでソテーしたものを挟んでいる。

こないだ掲載させて頂いた、ヘラ捏ねフィセルをたくさんの方々に作ってもらってほんまに嬉しく思ってます。

使う粉によって、水は足したり引いたり。発酵時間もその日焼けなかったら次の日まで冷蔵庫に・・・と(何せそういう場合が多いんで)テキトーに。いつも食べるパンはやっぱりテキトーに作れるモンがエエね。しかしクープにこだわる!こればっかりは開いてもらわんとにっちもさっちもですが。そのための確実な一本クープっちゅう事で。

まぁ開かん時は仕方なし。。

f0149855_14234160.jpg

子供だましのアンパンマン。


娘が水疱瘡にかかっていて(クラスの半分くらいがかかってるらしい!)体中えらいことになっている。体調もあまりよくなくらしく、ぐずぐず言ってる。なので、ここはひとつ子供だましのパンを作った。食欲がない娘もこれは喜んで食べていた。だましだましでも何とか口に入れて体力をつけさせねば。。

次は息子かな~(´ε`;)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-04-27 22:27 | Bread

<< 鬼入れカンパーニュ デザート盛り >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル