coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
10ヶ月
f0149855_711408.jpg

ワテの涙の訳は・・・

f0149855_712734.jpg

おすわりさせられてるからなのよねん~
嫌ぢゃぁぁぁぁぁ!






10ヶ月になった息子。
まだお座りが上手にできないのでCarlosに特訓させられている。



なんか写真撮る時はいっつもこの服を着てるような(^_^;)
もうちょっぴんぴんになってるのだけど、娘も生まれた時から着てるやつで妙に馴染んでるから好きなのだ(笑)

f0149855_1042536.jpg

そんななまぬるい休日は、なまぬるいパンをば。


f0149855_1165374.jpg

サイドは揚げカリフラワーとれんこんチップ。
塩コショウしてパプリカとブラックオリーブ、たまねぎ、パセリ、アンチョビを混ぜたものがかかっている。
カリフラワー、あんまり揚げすぎてもへにょっとなってしまうので注意しないといけないのだが、茹でるより揚げる方がうまし!





先日インタビューを見て頂いたみなさま、どうもありがとうございました。面出ししてますが、実際はもっと残念な感じの、40そこそこという感じに仕上がってます。申し訳ございません<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2009-05-04 11:29 | Photo

<< 本日のおもてなし デザート盛り >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル