人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
本日のおもてなし
本日のおもてなし_f0149855_655313.jpg

たことパプリカのマリネ
生春巻き(海老・煮豚・ほたて)
海老とアボガドのサラダ


本日のおもてなし_f0149855_656265.jpg

かぶとカリフラワーの冷たいスープ

本日のおもてなし_f0149855_6562384.jpg

豚バラの重ね焼き(あんず、いちじく)
野菜サラダ

本日のおもてなし_f0149855_6563868.jpg

カシスのムースケーキ
苺のロールケーキ苺ムースのっけ
ジャスミン茶のブランマンジェ
苺シャーベットと酒粕アイスクリーム


先日assamさんが来られた時のおもてなしの料理。

がっ!

もうモロモロの事情が重なり・・・料理は中途半端(この他にパスタをお出しするつもりができず)デザートの作りこみも出来ず、肝心のパンも最悪の出来という結果に。Carlosに『このパン、まずっ』と言われるし。。。
まずはassamさんに『ご、ごめんなさいっ』という謝罪から始まるおもてなし・・・(´Д`lli)

assamさんとは電話では何度もお話した事があるので、実際にお会いしても話ははずむはずむ(笑)ブログの雰囲気そのままの癒し系assamさんなのだが、パンの話になるとちと体育会系!そのギャップがまた好きなのよ~(笑)
お互い小さい子がいるので、なかなかゆっくりして頂けなかったのだが、Carlosも交えてのおもてなしは料理はおいといて・・・楽しく過ごす事ができた。

assamさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
by carlos_vivian | 2009-05-07 07:40 | Meal

<< 中華麺 10ヶ月 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル