coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
中華麺
f0149855_22331732.jpg

久々に麺を打つ。
打つといってもコノ本を参考にパスタマシーンをウニウニするのだが・・・
いつも麺を作る時はコレを使ってる。

早朝誰も起きてこない間に一人ウニウニする・・・邪念を振り払うにはウニウニがええのよ(笑)
f0149855_22333636.jpg

チャーシューと味付卵を作り、スープは野菜と鶏がらであっさり作った。
チナチクは買ってきた。

f0149855_22335673.jpg

Carlosに持ってもらい箸上げ撮影。麺がちと乱れておりますが・・・

f0149855_2251613.jpg

邪念とは・・・
またバゲットの出来が最近よろしくない(´Д`lli)
なんかこの程度のブツを量産してしまう今日この頃。。
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
気がつけば、自分のバゲットで壁に穴を開けていた・・・なんて事にないよう
精神を保たなければ。
ま、これは昨日の金スマのパクリですが。
[PR]
by carlos_vivian | 2009-05-09 22:55 | Meal

<< 抹茶ロール 本日のおもてなし >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル