coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
抹茶ロール
f0149855_2321123.jpg

抹茶ロール。


f0149855_2323091.jpg

いつもの様にロールケーキサンドに。


こないだ実家に電話したらおかんが出て、親父がこないだ載せていたおかきの写真とパンの写真を数点をプリントアウトし、自分の同窓会に持っていったそうだ。実家にも写真が貼ってあるらしい。何気なく撮った写真なのだが、喜んでくれたのかと思うと嬉しくなった。ランキングのクリックも一日に何度も押していたようで(笑)うちのブログを結構楽しみにしてくれているようだ。いくつになっても娘は娘なんかなぁと・・・このブログも何回も辞めようと思った事があるが、そんな話を聞くとやっぱり続けてきて良かったとふと思った。
[PR]
by carlos_vivian | 2009-05-11 23:51 | Sweets

<< カンパーニュ 中華麺 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル