coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
カンパーニュ
f0149855_1733338.jpg

カンパーニュを焼く。
f0149855_17341010.jpg

切ったらこんな感じ。イマイチ気泡が出来ず。。

f0149855_17343292.jpg

昨日は来客があったのでサンドイッチを作った。
たまには具の写真を撮ってみた。

f0149855_1735656.jpg

コンビーフと玉ねぎ・きのこソテー・ズッキーニのマリネ・こないだ作ったセミドライトマト

f0149855_1736317.jpg

こないだで簡単にベーコンを作ったので
f0149855_17354458.jpg

自家製ベーコン・アスパラのはちみつマスタードソース・温泉卵にパルメザン

これはパニーニ用。
f0149855_17381460.jpg

これらをフィセルとパニーニに具詰め。

何年か前にたい焼きとかホットサンドのプレートがセットになってるのを持っていたのだが、ワタシの破壊マジックでいつのまにか部品がもげて使えなくなっており、そのまま物置の奥の奥に突っ込んでいてなかった事にしていた。。。ホットサンドを作るのに主に使っていたのだが、ホットサンドやと正方形のプルマンしか使えずに難儀していた。しかしパニーニプレートやとカンパとかバゲットなんかにも使えるし、何よりカリっとしてめっちゃおいしい~。カンパなんかガンガン、パニーニにして食ってやるぅ~(笑)

f0149855_17383774.jpg

これは一緒にお出ししたかぶとスモークサーモンのサラダ。


・・・とこんだけ作ったまでは良かったが、
なんと今回塩コショウを入れ忘れていたものが多々あった。
またしても失敗!凹むわぁ。。。




凹むといえば・・・
最近抜け落ちた毛が7・8センチくらいに生え揃ってきた。
出産で死滅したと思われた毛根がまだ生きていたのかと思うと嬉しかったのだが、オバキューの毛みたいになってる分け目を良く見ると白い7・8センチの輩が結構いてはる。

Carlosに肩をたたかれ『これからはビゲンや』と言われた一言が心に染み入る・・・




先日は沢山のコメントを頂きありがとうございました<(_ _)>
うちの親父も草葉の陰で喜んでいると思います・・・あ、まだピンピンしてますが(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-05-14 06:16 | Bread

<< 山食とバゲット 抹茶ロール >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル