coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バゲット
f0149855_0384114.jpg

エ~
性懲りもなくね、バゲを焼く訳なんですが。。。



f0149855_039799.jpg

縦割りにしたバゲでサンドイッチ。
最近『アボガド、うましっ(≧э≦)』と、この歳になってアボガドに目覚める(笑)熟したものを潰したもんがエエですわ。海老とかスモークサーモンとかがやっぱり合いますな。




今週は娘が高熱が下がらず、病院で点滴を受けたりして昨日辺りからやっと調子戻ってきたかな・・・と思ったら、今度は息子が発熱。水疱瘡が済んだと思ったら夏風邪らしい。。。子供らも昼夜問わず熱で機嫌が悪いもんだから、ワタシも一緒に調子悪なった(´ε`;)


先日何とも光栄な事に、この方のブログで文中リンク貼って頂きました。何か見てくれてはると思ったら緊張してきた(^_^;)

t-fortunatiさんありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2009-05-31 21:44 | Bread

<< 本日のおもてなし ボール 出 カンパ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル