coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
本日のおもてなし
f0149855_9315995.jpg

体調もイマイチ。
歳いってるから治りも遅くなるっちゅうねん。

せやけど、昨日はうちの子供と同じ歳の2児の持つ友達が来てくれたので
老体にムチ打って、おもてなし(笑)
f0149855_9321929.jpg

なすのマリネサラダ。

安っすい紫キャベツをちぎってみたら、
見ようによっちゃぁトレビスの様に見えるので何だか嬉しい。
見えへんっちゅうてね。。(´ε`;)
f0149855_93448.jpg

バゲとレーズンカンパ。
f0149855_9325736.jpg

この日は暑かったので冷たいパスタにした。
ルッコラぶっ挿しビシソワーズぶっかけパスタ。
f0149855_9331540.jpg

デザートはいつものロールケーキとレモンシャーベット。
最近配合をいろいろ調整して、そらママロールに対抗してロールケーキの生地を作ってるねんけど、なかなか難しいねぇ。今回はマンゴーとキーウィ、グレープフルーツをのっけてみた。
関係ないが、ワタシは生のキーウイは喉がカイカイなって食べられへんねん。


簡単なもんしか出来なかったけど、友達も喜んでくれたし
2人して下の子達に乳をやりながら
上の子達をかまいつつ食事をし・・・
バタバタしつつも、同じ様な悩みを持つ者どおしイロイロと話できて良かった。


体調の方は家族もワタシも大丈夫です。皆さんにお気遣い、ご心配のコメントやメールを沢山頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2009-06-03 20:55 | Meal

<< カンパーニュ バゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル