coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
山食
f0149855_20504565.jpg

なんか梅雨入りしたんですな。
どよーんとして・・・どよーん。
パンの写真もどんよりとしております。

焼き色薄いのよ。
娘の幼稚園バスんとこに送りに行く時間と重なりそうだったので
焼成、強制終了(笑)
最近よく重なるのよね(´ε`;)
逆算せんかいっ。

f0149855_20513717.jpg

やっぱりうちは卵を入れたるぅ~(≧э≦)
その方が釜伸びエエし。
かなり生地が柔らかめになったけどキメ細かいパンになった。
山食も奥深し。。。


今日の山食はスパキンホシノ丹沢
最近、粉の名前を短縮するのが流行ってる・・・らしい?
はるブレとか(笑)
そうそう、メゾンカイザートラディショナルはMKTDらしい。
それやったら関西人らしくリスドとかソレドと言ってみたい(。-∀-)


あ、今日ハカリを壊しました(´ε`;)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-06-11 21:18 | Bread

<< 豆乳フィセル またカンパーニュ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル