coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
胡桃とトマトのバゲット
f0149855_23235669.jpg

こないだ作った胡桃ドライトマト入りのトマトゲット。トマト缶の水分で捏ねたバゲ。

f0149855_23265341.jpg

今日は来客があったので簡単にハンバーガーを作った。
とうもろこし入りのハンバーグが好きなんでたまに作るのだが、今日はこれをバンズにはさんでみた。久々にコレを引っ張り出してオサレポテトを作ってみた。エダムパウダーをまぶしてある。

f0149855_23271277.jpg

はちみつ入りのロールケーキにナッツの砂糖がけを散らしたもの。こないだ作ったアメリカンチェリーのコンポートを使ったムースケーキそれと、チーズタルトにラズベリーアイスをのっけたもの。


コレは・・・デザートにと思って作っていたものを何とお出しするのを忘れてしまった。。。




めっちゃボケてるわ(´ε`;)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-06-19 23:58 | Bread

<< 質問1 カエルハード >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル