coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ご報告<(_ _)>
f0149855_763897.jpg

『おちょっぽ』
Carlosの生まれた地方では正座の事をおちょっぽと言うらしい。

息子もおちょっぽが出来るようになった。




あ、月並みなタイトルですが。。。



最近更新が遅れがちで、うちのブログを見てくれてはる皆さんには心苦しい限りです。
ほんまに申し訳ないです。



実は毎日レシピ作りをしております。何でかといいますと・・・
このブログの書籍化が決定しました(TдT)出版は秋頃を予定してます。



基本的には今までのブログの記事をまとめた本になる予定なのですが、ワタシにはオリジナルレシピがあんまりないんで、一からのスタートになります。ここんとこ過去に作ったブツが登場してるのはそのためです。夏場のパン作りは失敗しやすく、かなり苦労しております。正直しんどいです。ちょっとつづ作っては工程写真を撮り・・・失敗し・・・を繰り返している最中です。


それこそ『必死のパッチ』でやってるとこです(笑)


編集者さんとのお話で「せっかくなのでいつもブログを見てくれている皆さんの意見を取り入れて本を作ろう」という話になり、このブログで皆様へのアンケート、また、皆様からのご質問を受け付けさせていただくこととなりました。

ぜひ、皆様のご協力を宜しくお願いいたします。

『よっしゃ~協力したるでぇ』という方は、下記の質問にお答えください<(_ _)>



ご協力頂いた方の中から抽選で10名の方に、ささやかなプレゼントをご用意させていただきます。(当選者は後日、このブログにて発表させていただきます)

なお、いただいたコメントの一部を本に掲載させていただく場合がございます。掲載されるのは困る・恥ずかしい、という方は『掲載不可』とお書き添えいただければ、掲載を控えさせていただきます。


                                

以下質問です。各質問ごとのコメント欄にご記入下さい。ちょっと面倒ですがよろしくお願いします<(_ _)>

質問1)この「coupe_feti」でどんな記事を楽しみにしていますか?[ Bread・Sweets・Meal・Chara foods・Photo・other ] の中から選んでください。

質問1記入先

質問2)このブログ内で、お気に入りのレシピ(記事)があったら教えてください。そのページのアドレス、またはタイトルをお答えください。

質問2記入先

質問3)このブログ内で、実際に参考にした記事はありますか?そのページのアドレス、またはタイトルをお答えください。

質問3記入先

質問4)このブログ内にあったパンやお菓子、食事についての記事で、わからなかったこと、疑問に感じたことなどありましたらお答えください。写真についての質問でも結構です。

質問4記入先


質問は以上となります。ご協力ありがとうございました!(アンケート実施期間:6月21日~7月4日)





それから最近あんまりオモロくない、うちのブログですが、↓ランキング下降気味を気にして連打してくれはった皆様ホントにありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。
しばらくはレシピ作りに精を出す事になると思いますので、よろしくお願いします<(_ _)>

    
[PR]
by carlos_vivian | 2009-06-21 06:59 | Others

<< 無水鍋カンパ 質問4 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル