coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ざっぱパフェ
f0149855_914442.jpg

今回はちと生地が多かったんでイマイチな巻きに・・・(´ε`;)

んでこのロールケーキを使っていつものロールケーキサンドでもやろか~と思ってたのだが・・・
f0149855_97405.jpg

面倒くさいんで全部盛ったった(´ε`@)

f0149855_9102944.jpg

ちまちま作ってたのんを一気にざっぱに盛り付けたパフェ。。


実はあんまりマンゴーは好きではないのだが(笑)なぜか売ってるのを見つけると買わんとあかんような気がして買ってしまう。。。

どーもマンゴーってもったいないさばき方をしてる感じがするので(特に種周辺)、こないだ正しい方法をググってみたのだけどやっぱりもったいない感じの解説がしてあったので、何となく納得。結局今回も種周辺のもったいない部分をどうする事もできず、下から見上げている息子にスプーンでほじくって与えた(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-06-27 11:30 | Sweets

<< デロデロ盛り 無水鍋カンパ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル