coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
1歳
f0149855_22201877.jpg

ワテが10分そこらで誕生してからはや一年。

早いねぇ~
人の子は早いでっしゃろ?
f0149855_22203446.jpg

得意はおちょっぽ。

うへへへへ。
f0149855_22205165.jpg

おかんが作ったワテのバースデーケーキ。

しんどいぃ言うてちょっと手抜きよった。
抜くなっちゅうねん!
f0149855_2221523.jpg

『おぉぉ~っ。』

しょぼいケーキでもローソクの火みたらなんかすごい!
f0149855_22212140.jpg

うひゃひゃひゃっ。

横でねーちゃんが『ハピバースデー』唄ってくれてる。
『自分がフーする!』言うてごねてはる。
何かわからんけど嬉しいわぁ。




・・・息子もはや1歳。
大した病気もせず、放ったらかしにしてて(笑)よくぞここまで大きくなった!





そそ!!
高橋雅子さんのお店tecona bagel worksでスタッフを募集中らしい。ブログはコチラ

ベーグル好きな方、パン好きな方・・・雅子さんフェチな方(笑)是非是非メールでお問い合わせをしてみては?!こんな機会は滅多にないかも。うちも子供おっぱしてベーグル作りたいわ~(≧э≦)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-07-03 22:54 | Photo

<< バゲット チーズカンパ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル