coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バゲット
f0149855_19271963.jpg

バゲットは相変わらず焼いてますねん。

んでも、ほんまにエエブツが焼けへん。。。
何でー何でー(TдT)
f0149855_19273355.jpg

縦割り?!
と、とんでもございません(´ε`;)


書籍化にあたって皆様から募集させていただきましたアンケートは、7月4日をもって締め切らせていただきました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。意外にもこのブログで『sweets』を楽しみにして下さってる方が多かったので驚いております。

皆様からいただいた内容を参考にしながら、書籍の製作に当たりたいと思います。ただ、すべての方のアンケート内容を反映させるのは難しいと思われますので、反映できない場合もあることをご了承いただけますと助かります。また、アンケートにお答えいたいた方の中から、抽選で10名の方にささやかではありますがプレゼントを贈らせていただく予定です。10名様の結果発表は、また後日こちらでお知らせしますのでもうしばらくお待ちください。

このたびは、ご協力いただき誠にありがとうございました。


それから、息子へのお祝いのコメントやメッセージも沢山頂きました!
重ね重ねお礼申しあげます<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2009-07-06 20:01 | Bread

<< 桃のタルト 1歳 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル