coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
抹茶白玉マフィン
f0149855_17461928.jpg

あ~やっぱりA.R.Iのマフィンはええねぇ~
何がエエって、ビジュアルがええね(≧э≦)

配合を決めようと思って作ったクランブルのがあったので、久々にマフィンを作った。
もこもこしてカリフラワーかブロッコリーみたいになったけど、このもこもこさを出すのにクランブルを相当上に乗っけないと何だか貧弱な感じになってしまう。このマフィンはもう何回も作ってるけど、作る度にクランブル鬼乗せしている。
f0149855_17463762.jpg

チョコを100均の絞り袋に入れてて絞ってたら、脇から破れてチョコが飛び散った!
このクソ暑い時にさらにイライラするハプニング。
あかん、何作ってもあかん・・・(´ε`;)


f0149855_17464967.jpg

切ったらこんな感じ。
中の白玉団子がもっちり感を出していて、食感が良かった。
白玉、パンにも入れたらおいしいかも?!
[PR]
by carlos_vivian | 2009-07-11 07:07 | Sweets

<< 具カンパ 桃のタルト >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル