coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
カンパーニュとパフェ
f0149855_15301699.jpg

ちょっと白飛びしてますがっ。
毎度苦手なカンパでおます・・・

f0149855_15304457.jpg

いつもの事ながら、カンパもムズい(TдT)

f0149855_1530585.jpg

カンパを薄切りにしてカリっと焼き、ガーリックバターを塗ってごぼうのソテーと残りモンのトマトソース、ズッキーニのソテーをのっけたもの。小エビと水菜、カプのサラダ。ほんま冷蔵庫にあるモン(^_^;)

今週いっぱい、娘は幼稚園に行ってくれてるのでありがたいが(笑)来週から休みとなると、ご飯もちゃんと作らんとあかん~
f0149855_15311835.jpg

娘が帰ってきてから一緒に食べたパフェ。
プリンってあんまり作った事なかったのだけど、最近なんかプリンに凝ってる。
今回はパフェに盛る用にしっかり目に作った昔なつかし風プリン。

f0149855_15313118.jpg

パフェは小さめに焼いたロールケーキとプリン、ヨーグルトバニラアイス、メロンとかバナナとか。
とりあえず盛っておけば子供は喜ぶ(笑)


皆既日食見ました?
ワタシはテレビで見たが・・全然関係ないけど・・・バルセロナにグラフィックの留学で行ける、そんな余裕が欲しい(笑)ま、一生バルセロナに行く事もないやろね(´ε`;)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-07-23 16:12 | Bread

<< デザート盛り グリーンカレー >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル