coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
デザート盛り
f0149855_21265445.jpg

こないだコジマはんが大阪みやげに『豚まん』他、久っさびさに食べて、めっちゃウマかった(≧э≦)コジマはん、ごちそうさま~っ。

そん時にデザートに作ったもの。
f0149855_21271029.jpg

ムースを巻いたコーヒー風味のロールケーキ。酸っぱめムースを挟んでみた。
f0149855_2127246.jpg

最近プリンに凝っていて(笑)
こないだミヤネ屋を見てたら宮根さんがコヤマプリンを絶賛してた。その脇になんかマンゴープリンと層になったもの一緒に写ってたので、食べたくなって作ってみた。
f0149855_21273840.jpg

後は以前に作った折パイ生地にマスカルポーネと無花果のキャラメリーゼを乗っけたもん。
f0149855_21275068.jpg

夏はアイスに限りますな(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-07-25 22:02 | Sweets

<< バゲット カンパーニュとパフェ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル