coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バゲットとデザート盛り
f0149855_14302166.jpg

ま、このバゲからは微量のイーストは検出されると思うのだが。。


え?『何で更新してんねん』って?
あまりの渋滞でカーナビの目的地到着時刻を見てからゾっとし、高速に乗る前に帰省を断念し
回れ右をして家路に着く・・・

んで、ずーっとテレビ見てましてん。
ウチが家宅捜査されたら大量の白いブツが出てくるからかなり怪しいやろなぁ・・・
とか考えながら(^_^;)

f0149855_14303560.jpg

そんなこんなで性懲りもなく焼いたバゲ(笑)被せなし。


ほんでもってもうちょっとホイロを待ってたら良かったかな。。。

f0149855_14304976.jpg

急にお客さんが来ることになったので、あるもんでいつもの感じのデザート盛りを。
マンゴープリンを作る。配合が違う2種類のものを作り、硬めのはさいの目に切ってロールケーキに入れ、『マンゴープリンロール』を作る。


という訳で、ブログもぼちぼちやります<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2009-08-09 15:25 | Bread

<< 本物バゲと似非バゲ 夏季休業します<(_ _... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル