coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
焼きカレーバゲット
f0149855_7184744.jpg

3%のカレー粉を入れて、小さめのバゲットを作った。今日のんはちと発酵不足であった。。。
f0149855_719427.jpg

んで、この出来損ないをどーしよかなーと思ってふと考え付いたのがこれ。

鳴かず飛ばずのバゲットはこうやってクープも隠してやる。。
f0149855_7192821.jpg

しかしこれがね~
カリッカリでめちゃめちゃおいしかった~(≧э≦)
バゲを見たら眉間に皺がよるCarlosも『コレはうまい』といってすぐに完食。
焼きカレーパンは揚げるよりは簡単やし、手軽にできるからええね。
f0149855_723966.jpg

辛いもんを食べた後はアイスロボをひっぱり出してきてカキ氷を作った。
何故かあんこを炊いてしまったので、きな粉アイス、白玉団子、アガーで抹茶プリンなんかを作って、一緒に盛ってみた。結構・・・面倒くさかったが(笑)やっぱりおいしいわ~
[PR]
by carlos_vivian | 2009-08-14 07:58 | Bread

<< クリチ・マンゴーカンパ 本物バゲと似非バゲ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル