coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
クリチ・マンゴーカンパ
f0149855_17572983.jpg

イっ イビツカンパ。。
被せといたらよかった(TεT;)

f0149855_17574178.jpg


f0149855_17575393.jpg

切ったらこんな感じ。
マンゴーの味とクリチって結構合うかも?!

f0149855_1758742.jpg

今日のおやつは・・・いつもの感じ(^_^;)
久々にマカロンを作ったら出来悪し。





こないだ『火垂るの墓 』をテレビでやってるのを見てしまった。。。

何回見ても確実に泣いてしまうので今日は見ないでおこうと思ったが
ふと見るとCarlosもぐすぐす言うてはる。
結局見入ってしまい・・・

せつこぉぉぉぉ(TдT)
(・・・煮え煮えの鴨ちゃんを思い出す。これは分かる人だけで(笑)


ワタシがあの泣き所のサクマドロップの場面で号泣していると、娘が
『せつこちゃんのハリボーなくなったの?』と言う。
娘にはドロップがグミに見えたようだ。

時代やね、時代。
[PR]
by carlos_vivian | 2009-08-16 20:31 | Bread

<< バゲッヅ 焼きカレーバゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル