coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
リュスティック
f0149855_5393632.jpg

久々、リュスティックを焼く。

加水80にしたらデロデロになってしまった。。ちと無謀(^_^;)
ので急遽リュスに変更(笑)

f0149855_5523938.jpg

『ヴがっ』

焼きあがったリュスを狙う息子。
f0149855_5595292.jpg

最近高いところに上がりたくなるようだ。
伝い歩きからちょっと自立もできるようになって、もう目が離せんくなって来た。。

f0149855_555663.jpg

こっちは『カメラで撮ってぇ』と指示する娘。

f0149855_633244.jpg

息子がまだ歩けないんでどーしても外に連れて行くのが億劫になりがち。
すまんのぉ(TдT)

せやけどなんだかんだ言って、けんかもしつつ二人でキャーキャー遊ぶ毎日。
[PR]
by carlos_vivian | 2009-08-21 06:05 | Bread

<< 爆焼きさん♪ バゲッヅ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル