coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ベーグルでごめんなさい
f0149855_121231100.jpg

ちと右手を負傷しまして・・・
パン作るの控えておりました<(_ _)>
揚げモンしてて油がハゼて、右手エライ火傷してもーたねん。。。



久々にベーグルを焼いてみた。

しょーもないとこ、ピキってるし(´ε`;)

f0149855_12124477.jpg

昨日コジマはんに黒胡椒入りのフルーツガムをもらって、なんか組み合わせがおいしかったので
黒胡椒とドライフルーツ入りのベーグルで作ってみたのだが、ちと黒胡椒足りんかった。
食べる時にクリチの上にさらに黒胡椒。
クリチがボソってるのは冷凍してたクリチを解凍したらボソってしもぉた(´ε`;)
甘い中にもピリっとした刺激がたまらんのぅ~(≧э≦)



f0149855_12125755.jpg

息子が立てるようになり


f0149855_1213975.jpg

まだ2・3歩しか歩けないが歩ける、という事が楽しそう。

どんどんヤヤコシなる息子(´ε`;)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-09-08 12:30 | Bread

<< クリティカルキホーンっ(≧э≦) ホシノうたまろ山食 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル