coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
The following takes place between 19:00 pm and 4:00 am
f0149855_5275757.jpg

バゲットとリュス、カンパ。。。

f0149855_5281473.jpg

何か胸騒ぎがして起きてみたら
めっさ過発酵(´Д`lli)

1/3とちょいジャックしか発酵できず。。。
(1ジャックは24hらしい(笑))
f0149855_5283162.jpg

今日はCarlosの会社の方々に押し付けで貰ってもらうので
掻っ捌きは無しで。。

捏ね上げ温度は大事や。。。(´ε`;)






こないだ幼稚園のママさん達とランチする機会があり、そこで一人だけ関西弁をしゃべるママさんがいらっしゃるのだがその方が
『ブログ見てるでぇ~毎日ストーカーのようにみてるでぇ~』
とすり寄ってきた(笑)

『んで、あの鉄板使うとホンマにパンが上手に焼けんの?!』
『ペキペキていうの?あの食パン!』
『フランスパン焼いて毎回掻っ捌いておもろいんか?』
とか言うので

『ちゃうやん、テッパンちゃうねん銅板、Copperや、カッパーーー!それにペキペキちゃでピキピキやんかっ!!』
と訂正しておいた。
あ、バゲットを掻っ捌いているのはパンヲタだから(´ε`@)


ほんま、いつもストーカーの様に見てる、という割りにはものっすごナナメ読みをしてるやん(´ε`@)
・・・ワタシの周りの関西人はやっぱりエエ加減な人間が多い(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-09-17 06:01 | Bread

<< バゲットとクロワッサンとカンパ バゲットとクロワッサンとバターロール >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル