coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
カンパーニュ
f0149855_20552357.jpg

今日の夕方焼き上げたカンパ。

いつも言いますが、カンパ苦手。丸め苦手。。
なので今日は吸水下げてみた。
f0149855_20553668.jpg

今日も無水様に助けられる(笑)
高さが出てうれしい~(≧э≦)

ワタシにバゲットをジャックジャックとアホみたいに・・・
いや失礼(笑)

バゲットを日々修行してはる方はもうご存知かもしれないが、CUOCAでついに発表された賀シェフ公認超上級レシピ(ノ゚∀゚)ノ

写真、はよ出んかな~


コントレックス買いだめしてニシノカオリが来るのを待つとしよかな(笑)
めっちゃ楽しみ。が、めっちゃムズそう(´ε`;)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-09-25 22:01 | Bread

<< フィセル チョコナッツリュスとパンケーキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル