人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バゲット
バゲット_f0149855_2116532.jpg

いつも伸びチジミする山・・・
そしてこの間のバゲを踏まえて『ペラい気泡膜』から脱退すべくレシピを参考に焼いてみたバゲ。

バゲット_f0149855_21171518.jpg

発酵もいつもより控えめ。それとやっぱりコントレックスを入れてるからいつもと内相がちと違う。詰まり気味だが気泡膜はいつもよりぶ厚かった。

もぉ~内相は運や!!(≧э≦)
普通にコントレックス使わん方が好きかも。
バゲット_f0149855_21174034.jpg

まぁ出来が悪かったにしろ。。。焼きたてをアボカドディップで食べるのが一番好きだ。
ワンパターンやけどこれでけで何ぼでもバゲが食べられるねん(´ε`@)
もう『アラ!』と同じようなもんや(笑)  

今日のおランチ。
ひよこ豆のトマト煮込みクスクス添え。サラダ、かぼちゃとセロリのスープ。

バゲット_f0149855_2117566.jpg

おやつのココアクランブルロール。



明日は娘の運動会の予定なのだが、天気が悪いのであるのか無いのかわからない。
お弁当の準備もどこまでしてよいやら、オロオロしている(´ε`;)
by carlos_vivian | 2009-10-02 21:59 | Bread

<< クリクリカンパと山 ニシノカオリを焼いてみた。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル