coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
クリクリカンパと山
f0149855_14342342.jpg

栗の渋皮煮とマロンペーストを入れたカンパ。
栗がゴロゴロしてて、生地締め切れず・・・
しょっぼいクープでごめんなさい<(_ _)>
f0149855_14343752.jpg

先日、娘と一緒に渋皮煮を作った。
去年鬼皮を剥くのを手伝ってくれるようになってから『剥き作業』というものが好きになったようで、たまねぎとかゆで卵を見ると、一心不乱に剥きまくっている(笑)

今年の栗も鬼皮はほとんど娘が剥いてくれた。来年も頼んます~
f0149855_14345694.jpg

これはいつものホシノ山食。粉はピキまろ

娘の運動会にサンドイッチを作っていくつもりだったので前日に焼いたもの。
土曜日は降水確率が高かったので『無い』と踏んでいたのに、開催されることに。
天気悪い中、始まったものの途中で土砂降りになり中断。。。
日曜日にまた再開されることになった。

日曜の朝、起きてきた娘がどうも熱っぽい。
仕方ないので午前中は家で安静にしていた。
f0149855_14351086.jpg

で、午後からちょこっとだけ顔出しで運動会に参加した写真。
おみやげもらって満足してたけど(笑)



ちょっとバタバタしてるので、頂いているメールのお返事できなくてすみません<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2009-10-05 14:55 | Bread

<< トマトカンパと雑穀カンパ バゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル