人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
娘の誕生日~クロカンブッシュ
娘の誕生日~クロカンブッシュ_f0149855_19462921.jpg

『ママは何でも作れるから、お誕生日に作ってね』
と何気にプレッシャーをかけられ続けていた。
いやいや、何でも作れへんちゅうねん。。。ただでさえ本番に弱いのに(´ε`;)

せやけど今日は娘の誕生日。
もちろん作りまっせっ!

遠目で見たら何となくそれなりに見えるかな(^_^;)
娘の誕生日~クロカンブッシュ_f0149855_19464235.jpg

近くで見たらあかんのよ~。

途中で嫌になって、もうポポロン買うてきて積み上げたくなった(TдT)

クロカンブッシュ。只のプチシューを積み上げただけやん~と思っていたが
見かけによらず、大変であった。。

土台のシュクレとプチシュー60個、カスタードクリーム、マカロンは前日までに作った。
娘を送り出してから午前中は幼稚園の行事があったので、それまでにとりあえず飴で火傷しつつ、プチシューのタワーを組み立てた。
そこまでやってから、幼稚園へダッシュ。行事が終わって帰ってきてからチョコ細工のリボンを作ってデコレーションした。

そこまでやってからぎりぎりバスのお迎えの時間に間に合った~。
チョコ細工を作る時は息子が寝ていてくれてよかった。
娘の誕生日~クロカンブッシュ_f0149855_19465618.jpg

4歳のお誕生日おめでとう。







・・・それにしても今日は疲れた(´Д`lli)

下のバナーを3つ、ちょろっとクリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです!
今日はご祝儀で一発おねがいします<(_ _)>




by carlos_vivian | 2009-10-28 20:36 | Sweets

<< ファ~ロウィン バゲットとカンパとトライフル >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル