coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
クロワッサン
f0149855_8314949.jpg

ワタシとてパンブロガーの端クレ。
寒なったらクロワッサン焼かんとあかんねん(笑)

・・・という訳でクロワッサンを焼く。

でも昨日は何か暑かった。
それに子供等がワラワラしてるし集中でけへん。
オーブンも武蔵じゃないから出来がわるい。(。-∀-)(言い訳)
f0149855_832222.jpg

切ったらこんなん。


何回も言うけど(笑)低水分バターはほんまに作業しやすい!まぁ一回使こぉてみてぇ奥さん(´ε`@)
エシレバターでクロワッサン作ったらめっさおいしいんやろね(≧э≦)

奮発して作ってみよかな。。でも間違いなくそういう時は失敗するに違いない。(´Д`lli)
f0149855_8321276.jpg

今日も具合の悪いCarlosだが、クロワッサンだけはパクついていた。


下のバナーを3つ、ちょろっとクリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです。
よろしくおねがいしますっ<(_ _)>




[PR]
by carlos_vivian | 2009-11-08 12:21 | Bread

<< ほうじ茶マカロン 甘酒酵母のカンパ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル